20111224


| | - | -
20110118

行けないんだと思っていたのだけど、偶然、本当に運良く、有り難いことに、12月、SHINeeのファーストコンサートに行くことが出来た私。
本当に感謝してる。嬉しくて嬉しくてたまらなかった。
こんなに嬉しいから、本当に大好きなんだなぁと改めて思ったよ。
会えて良かった。とても楽しくて素敵なコンサートだったから。
申し分ないセットリストで、好きな曲がたくさん聴けて幸せだったよ(泣)
改めて、いい曲が多いなぁと。そして私の中での最強の名曲ROMEO+JULIETTE、歌ってくれたよありがとう、テミン。さすがに隣の友人に「ぅわああ〜〜〜TOT」と叫んだ。
日本で本格的にデビューする。オニュがゼェゼェ息を切らしながら言ってくれた。笑 頑張ってほしいな。応援するから。

そして早速2011年の運を使い果たしたかのように、SMTOWNにも行けることに。
その日が近づいてる。
行けることがわかったその時、私は友人とデパートに居たんだけど、叫びそうだったよ!あぁドキドキする。ジョンヒョン、今回は来られないけど、足の痛み、ちゃんと治してね。足のケガは、クセになるからなぁ。(←身に覚えがある体育会系)


SMTOWN、25日に入る。あの日の五人を思い出しては苛立ちも忘れることが出来る生の威力。
ペンライト、持ってくよ笑
実在するんだってわかったから。妖精だと思ってたから。(まがお)
というかまぁ天使だったんだけど。あーコレが天使かと。(湧いてる)
しっかりと目に焼き付けよう。気持ちを忘れずにいよう。

そして、あの二人にも。あの、二人…。
君たちに会えてこんなにも嬉しいんだよって、伝える気で行こう。ステージの上で輝く君たちが何よりも好き。

10 to 11 | 03:36 | comments(0) | 徒然ごと
20100421
今日は1日のうちほとんどの時間同じ場所にいた。そして今も。
いま眠ったらきっとまた悪い夢を見る。
あぁ動けない動けない。

ついったーウェジット付けようかな?
誰かとお話したい!
ビッグバンのこととかビッグバンのこととか(笑)嵐とかブラーとか音楽とか映画とか。
ビッグバン熱、私相当上がってんだね(笑


好きなものを好きなだけ好きと言い同時代を生きる至福を噛みしめる。
ちゃんとしなきゃって、思わせてくれるほどの愛しい対象があるということ。


何でもゆっくりだけど、少しずつ、少しずつ。
上がっていけるように。
april hero | 00:25 | comments(0) | 徒然ごと
20100107
大晦日と三ヶ日を、実家で過ごした。数年ぶりかもしれない。
三日だけセールに出向いて、なんだかんだで狙っていたっぽいものを手に入れたので満足。
他にも見に行きたいけど、ブティックセールとかこれからだけど、我慢、かなあ..
向こうにこれ以上いたらダメになりそうなので、というか既にだいぶダメなので帰ってきたのだけど一人は一人でやっぱり落ち着く。

実家ではミスチルのHOMEツアーのDVDを流しながら床暖でゴロゴロ。というかこの床暖という文明の利器はやる気とか色々人間から奪っていく事を実感しつつ動けずぬくぬくブヨブヨでぶでぶ...^^ま、部屋に帰ってきてもこたつという悪魔が居るんですけどねーーHAHAHA!!
DVDは、私はやっぱりanother storyが好きで、何回もリピートした。すごく声が出てるって感じでもないのだけど柔らかい表情で歌ってて好き。何よりアリーナツアーっていうあのサイズ感がやっぱいい。
そんでもってDance dance dance がハンパなくかっこ良くてハアァァァアンでした。あのバージョン最高やで...生で観たかったし...フェイクも羨ましくて羨ましくて><
disk1のCENTER OF UNIVERSE→Dance Dance Dance →フェイク っていう、この流れ!!この流れがたまらなくいい!ハンパない!
結局私は可愛い系(?)の曲より攻めちゃってるテンポいい曲のが好きだと実感。
ステキだったなぁDVD持ってくればよかったなーーん。だってどうせあの人たちDVD買っても放置だろうし笑

年末大掃除的な事はほぼせずに終わった!気になったところだけいつも通り掃除、という感じで^^ちゃんとやれば捨てるもんたっっっくさん出てきそうだけど!まずは雑誌の整理とかから始めたい。始めたいっていうか、終わらせたい。いやもうやりたくない。服も捨てたい。でもめんどくさい。

今年も色々なところに行きたい。
去年はあまり活動的な感じがしなくて、それが心残り。もっと動けただろうに!!
でもなんか、いつになく楽しいなぁって思う事もたくさんあった年でもあって。気持ちと行動がしっかり、もちつもたれつって感じなのって大事。行動に気持ちが付いてくるんだなぁと思う事も思い返せばしばしば。
2010もオタオタ楽しい事いっぱいしてたいっていうオチ!

遠出は多くなかったけどそれなりに演劇もコンサートも展示も行ったのでそこは今年も継続したい、出来るだけ数を増やせればもっと嬉しいけど。
冬ってなんか無性に舞台行きたくなるんだよな。
映画があまり行けなかったかも?映画館にね。DVDではちょくちょく見てたけど見る数が年々減ってる気がして悔しい。2009年に観に行けたものはでも、割と印象に残ってるものが多く。まあ王道どころをかいつまんで観てた感じで。思えば邦画がやっぱり元気でそれは嬉しかったなーと。
音楽は、圧倒的に邦楽ばかり聴いてた気がする。J-popの浅瀬にずっと浸っていたような。笑
相変わらず雑食だな自分、ってのがわかった。なんだそれ^^そういえばアクモンの三枚目も買ったけどあまり聴いていない。洋楽は聴けてないのがいっぱいある!
あとはもっとディズニーに行きたかったな〜定期的に。


カールおじさん観ました。
極めてディスニー的で良かった。キレイだなぁ、夢とか希望とか詰まってるなぁと。
冒険って、確かに子供の頃ってあんなに憧れるのに、ねえ。なんで作ってる人はちゃんとあの頃の気持ちを思い出せるんだろう。
一言感想:犬がすげー

あとは何が楽しみってねえ、あれですよ、二宮くんの大奥とガンツね!なんなんまじで笑
ちょう楽しみだよ!絶対映画館で観るんだからあ!って想像して今からニコニコ
ガンツはスポット始まりましたなー。え、玄野がニノで松ケンが加藤?だよね?ふーーん・・・そうか、実写化できたのかガンツって・・・笑


夢とか理想とか おもちゃみたいにまだおもってるかなあ?

君の笑顔とともに・・・



回路 | 05:00 | comments(0) | 徒然ごと
20091123
久しぶりにキャンドルを買いました。



いま話題?のLADUREEのでっす。ルームキャンドル。高いなーこれ、高いんだこれが。
まー買ったというか買ってもらったのでいいんだけど!しかも商品券で!笑

  キャンドル本体。だいぶ感じいいです。

さ すがそれなりの量感があって、この陶器の入れ物が可愛い。色も数種類あって、色で選びたかったんだけどやっぱ香りで。黒地にゴールドのエンブレムっていう ヴァージョンが良かったんだけど、香りはこれ、デリスが一番好みだった。まぁたまにはこんな女の子らしい感じのもが部屋にあってもいいよね^^



火を灯してからの実際の香りも、強烈過ぎずなかなかステキに漂ってくれてるので良かったです。いい香りです。部屋で点けておくよりキッチンか玄関辺りで灯しておいて部屋にも時折香ってくる、って具合が丁度いいかもな。

ついでにノートも買ってもらった。なんかカワイくてww
ノートも全然安くないけどサイズ感も良く持ち歩きたくなっちゃう感じ。



自宅用って言ったのにこんな箱に入れてくれた。やはりブランドがベースにしてるカラーがそれぞれ綺麗です。

  中身はこのように包装。

いちいちちゃんとしてんのですね。やっぱちょっと嬉しくなっちゃうよねw
細かく行き届いてる感じが老舗ブランドですな。接客もまぁそれなりでした。

って、無駄にちゃんとした購入記録wwwwちょっとリア充っぽいかなってね....。

またいいのがあったら買いたいなぁ。

ちなみに以前買ったのはこれ。



MICHEL DESIGN WORKSのソイワックスキャンドル。
買ったの夏頃だなぁ・・・ちょくちょく使ってるのでだいぶ減ってる。これもかなり種類があったけど、この香りが一番好きだった。
植物性ソイワックス100%なんだって、どう凄いんだろ??w

JUGEMテーマ:日記・一般

in da room | 18:42 | comments(0) | 徒然ごと
20091108
夜に家の近所を徘徊するのが好きだ。(やんなきゃいけなことが溜まってる時の気の紛らわせ方)

一人暮らしする前から分かっていたけど私は本当に一人暮らしに向いていると自分で思う。
父さん母さんには申し訳ないが私は地元に戻ることがあっても一人暮らしがしたい。
もうそうゆう生活、身体になってしまったのだ。
なんでだろうなぁ。
最近自分の性格について仕方ない・・・そういう性格だしな、そういうタイプだしな、って思うことが多々あって。そんなんでいいのかよって感じだけど治んないことも分かってるし。
昔から、実家にいた頃から、自分の部屋に入られるのは兄弟だろうが親だろうが至極嫌がってたし、本当に可愛くないね、でもきっと今あの部屋で暮らしてても同じだろうな。
小梅ちゃん旨いよ小梅ちゃん。久々に食べたよ。

夜、コンビニとか本屋とか無意味に立ち寄ったりしながら徘徊して、無駄だなぁと思いながらも出歩きたくなってしまう。静かな道を歩くのが好きだ。昼間に歩くより好きだ。煙吸っては吐きながら、空に星はないか見上げながら、色んな言葉を思い出しながら、今日は何曜日だと考えながら、煙草ポイ捨てはしませんよと誰かに言い訳しながら、自分の性格を妬みながら、

色んな歌の歌詞が頭の中を巡った。

何度でもキミに会いたい
今を忘れそう
今をもう一度時間を止めて
彗星はみたこともないけれど
ベランダに立って手を振る僕
こんな気持ちのまま夏がゆく
ダーリンダーリン
彼女可哀想さ
まそりゃしょうがない
あいつによろしくと
教室がダンスフロアーに
abcabc
time after time
涙ながすまでもない
魂を欲しがる悪魔
名前さえ忘れ去られた歌が
夏の空に
サングラス探した
駆け足で地下鉄に乗り込む
こんなにも自分を俯瞰で見れる性格を
もっと愛されたいなら
さよなら、さよ なら
反省は毎日で

色んないろんな歌の歌詞が頭の中を巡る。昔みたいに空で一曲覚えられることがなくなった。それ故かころころと曲が変わっていく。曲が続いていかない。


どうしようかなあ。まじでまじで、どうしようかなぁ...
ここんとこ、ずっとずぅーっと考えてる。笑 考えてるというよりはどうしようかなーという言葉を繰り返し自分の中で唱えている。繰り返し繰り返し。思考すら続いていかない。
今回ばかりは、答えを出すのは自分しかいないのだ。

いつもいつでも...
保証はどこにもないけど..

私ねえ、ポケモンのあの歌が大好きで。
あんなにあっかるい歌なのに、保証はどこにもないけど、
っていつもそこ引っかかる歌詞だなぁと思ってた。そこだけがいつも耳についた。ずっと子供のころからそこが妙に気になってた。今は大好きだけど当時はぜんぜんどうでもいい曲だったんだけど。ゲームやんないし、ポケモンやらんしアニメ観てないし。
そう 保証なんてどこにもない。だから....
私はその後になんと続けるだろう。
予定調和なアニメの世界と現実の世界を繋ぐ一言だった。

カフェラテ一杯で粘ったモスで、冬っぽいしっとりした洋楽ばかりが流れてて、もうすぐクリスマスかよってそわそわした。今年も終わるのだ。バカみたいに笑ってられた季節が懐かしい。モスで流れてた曲たちは嫌いじゃなくて、自分もあーゆう曲ばっかのCD作って流してようかなーなんて考えた。

マイガールはまとめて見ます。金曜日って、ね、なかなか。
0号室は、面白いなぁ。あの尺、自分にはちょうどいい。

好きなことばっかしてたいよ。(誰だってそうです)




靴を買いました。Dufferの!
久々に見に行ったらやっぱ色々可愛くて。
スニーカー買ったのめちゃくちゃ久しぶりかも。
ホワイトもブラックも素敵だったけど、グレーが断トツ好きで><
店員さんもグレーがやはり断然人気って言ってて、えー色んな人とかぶるかなぁと思ったけど、
ブルージーンズはくことの多い私は一番合うかなと思ってグレー購入。履きまくってやるわい!

JUGEMテーマ:日記・一般

駄話 | 08:01 | comments(0) | 徒然ごと
20091019
ふーんそっかそっか、わかってたけどね、予感してたけどね。
http://www.barks.jp/news/?id=1000051388
http://www.bounce.com/news/daily.php/20760/headlineclick(こっちのが重くくるぜ・・・)
チーズ作りなんてもっとおじいさんになってからでもいくらでも出来るやろが〜!アレックスさんよ〜!
政治とか・・さ〜。ねー。デイブさんよー。
もうちょっと、粘ってくれよデーモンよ!もっと一緒にやればいいじゃないか!
グレアムと一緒にアルバム作ればいいじゃないか!
もうやらないのか。blurの活動はないのか。ライブ活動はないのか!!!???
ちょっともう誰か言ってやってよ!><
せめてせめて、日本に来てくれてから・・・;;

ってこのニュース見た時からずっと思ってるけど
でも、終わりじゃないしね。っていう穏やかな気持ち。
何年かしたら、またポツリと4人で集まって、皆いいおっさんで、
肩の力抜いてライブやったりすんじゃないかなーなんて。
淡い期待をしてみる。
この淡い期待が胸にあるうちはまだ死ねねえ!ってね!

この季節はどうしても手荒れがひどくなる。
今年はlushのハンドインハンドとロクシタンのと松山の柚子の香りのハンドクリームを同時進行で使っている。そもそもその状況がいいのかということはさておき。笑
柚子のは持ち歩き用。使い心地も軽くて嫌いじゃない。電車の中とかで使うとすごく香る。笑
ラッシュとロクシタンは共にシアバター系。割といいかもしれない。
更に荒れるということはない。今のところ。



hand in handshea hand creamyuzu-hand cream


ラッシュ/ロクシタン/松山油脂
まぁまだ様子見。どれが一番自分に合うかなー。


んでミルクティーは相変わらず茶葉二倍午後ティー。
とリプトン。のザロイヤル。花伝よりもこっちかな。
茶葉二倍良く飲むので良くわからないながらも
キリンのディズニーのキャンペーンに乗っかってみている。
これ結局どーなるの?←詳細読んでない人



2、3、4月頃の資料を急に整理してて、なんだかそのときの自分の思い焦がれてたもの、
望んだもの、何に感動して何に傷ついてどこに向かおうとして、自分の足りなさとか、世の中の理不尽さとか...なんかフワッとだけど思い出して、
久しぶりの感情を味わってちょっと涙腺ゆるんだ。
忘れてないつもりでもやっぱりどっかに置いてきた想いってのはあるもんだな、なんて。
そこかよっていう終着点。
物理的なものに触れるのは大きい。くだらなくても。

だからねぇ、やっぱ色んなものがデータになってきてるけど
なんか手で触れられるもので何かするのって人間にとって
後々になってからでも大きな意味をもつところがあるのかもしれんな、なんて思うわけです。
ペラッペラな紙一枚でも、ボールペン一つでも。

っていうことはホントはどうでもいいんだけど(えっ)
とりあえずその頃、2、3月のころ、自分が好きで好きで仕方なかった人のことを思い出して、
まぁ今でも大好きなんですけど
なんで私はこんなにその人のこと好きなんだろう?って最近考えたことがあったので。
その人中心で世界が回ってたぐらい。大げさかも(笑
でも割ときっかけを思い出せて、理由を思い出せて良かったな、っていう。
やっぱり好きなんだなっていうのも再確認したし。
っっつっても、まぁ、芸能人さんの話ですけど^^
特定の芸能人好きになるって、あんまり無かったんだけど、
その人のことは一生、気になるんだろな、応援するんだろな。
そんでその人に感謝とか、色々、伝えたいなっていうのが再燃した。

粘着質になんのもイヤだけど、一生好きなんだろうなぁなんて思ったり。(でもやっぱ粘着の素質はある残念な私)
バカだから忘れやすいけど
いつか先、何かのきっかけで思い出すのならばきっとまた同じような
ポジティブな感情な気がする。その人に関しては。多少センチメンタルなのは仕方の無いことだ。

タイミング、タイミング...
タイミングというキーワードが凄く頭の中でちらつく。
好きになったかならなかったかで、全然違う今だよ、本当に。


星の良く見える夜だ。
帰ってきてそっこー寝ても良かったのだけど、そのつもりだったのに。
なんだか起きて落ち着いて何かを考えたい時間を、けっきょくダラダラと過ごす失敗。
星が見える夜は好きだ。

JUGEMテーマ:日記・一般

もったいない夜だ | 06:08 | comments(0) | 徒然ごと
20090806

拝啓父上様、
日々なかなか、悩み事が絶えません。

日曜日:
アツい暑い暑い・・・!!!!
今日は昼と夕方と二度もシャワーを浴びたよ。んで夜もまた風呂はいりたいし。
つーか風邪引いたし!めんどくさいなぁもー。

久々に行った店の店員さんが前と変わらないステキな接客で感心してしまった。ってちょっと上からだけど笑 
自分はきっと、あんな感じよくできないだろうなぁとか思ってしまう。
向こうは私の事覚えてなかったけど、店員さんは割とキレイな人だったので、というかやっぱり接客の感じで覚えていた。
お店ってやっぱそうゆうとこで印象を覚えてたりする。あの店の接客は最悪だったとか、一人変な人がいるとか、マジ売り方うまい人がいる、とか。


8月前半の予定がホントーに、鬼。どうしよう!・・・!!ブルブル
乗り切れるかな><何やってんだろう・・・情けない。

月曜日:
ピラメキーノをたまに見ている。あの時間、ザッピングしていると結局見てしまう感じ。
はんにゃは、やっぱいいいなぁ。
ピラメキ体操を5000人でやるっていう生放送を見たのだけど、
なんかいいなーと思った。だって子供たちがすっげー楽しそうで。
子供をあんなに踊らせたりとかして楽しませられるのは、やっぱすごいなと思う。
体を動かして楽しいって最高なんじゃないか。確かに最近そうゆう芸人いなかった?のか?
近所の兄ちゃんって感じなのかねー子供たちにしてみたら。
みんな学校とかで金田みたいに喋ってんだろうなぁ・・・・^^うぜ笑
んでイベント中の皆さん、はんにゃもフルーツポンチもなんだかすごくいい顔してるなぁ
なんて思って、母親か!って感じだけど、そんな風に感じた生放送なのだった。
生放送なだけに、意外と普通の人っぽく見えるんだけど、そこがまた悪くない。
でもいるだけで画面がパッと明るくなるというか。若いから華やかさがあるよね。
これからも頑張ってほしい芸人さんたち。

夏になるとどうしても思い出すような出来事ってのは多くて
割と素敵な時間だった事だから
それって幸せな事だなぁとも思うし、また切なくもある。
あんときの自分と少しは何か変わったのだろうか。
友人が増えたのと、連絡を取らなくなった友人も増えたのと、
繕うのが上手になったのと肩こりが治らないのと。
口が悪いのはちっとも変わらない。
相変わらず好きなものもあるけど、今はとんと興味が無くなってしまったものもある。
そんなものたちのことを時折考えて、あんなに好きだったのになぁなんて不思議に思う。

ーーーー以上7月後半に書いてあった記事。

vs嵐がゴールデンっすか。ざわざわ。ぞわぞわ。
30分でのお昼でのあの雰囲気が良かったような?土曜日のね。
でも、すごいなぁやっぱ。おめでとうですねー。

7月の終わり、友人と連れたってボニピの東京ファイナルへ。at赤坂ブリッツ。
やー良かった良かった。
じっさいに見る方がBonny Pink可愛かったな。
MJのメドレーにはテンション上がった!隣の友人はマイケルの曲ほとんど知らないのでポカンとしていたが。それもどうかと思ったが!
知っとけよ!乗っとけよ!
Love is Bubbleは歌わなかった。アルバム「one」からはほとんど歌った、のかな?
最後はTonight, The Nightでした、確か。
いいライブだった〜〜!個人的にも久しぶりのライブハウスだったんじゃないか?
客層は、何気に男性がすごく多くて意外だったなぁ。平日だったからスーツの人とかもいたし。
私も男性の友人がチケット取ってくれて行けたんだけど。
友人は昔の曲もっと歌ってほしそうだった。笑


ってことで8月の前半になってしまっているわけで。
案外、今んとこ乗り切れている、たぶん!気は抜けないが!
長引いた風邪もほとんど治ったみたいだし。
ま、大して悩みなんてないんだけどさ。
いや、あるんだろうけど、そう悩まないんだよな。
ってのは物事をスルーし過ぎてるのか悩む必要もないことなのか。

JUGEMテーマ:日記・一般

最高に楽しかったあの夏 | 23:10 | comments(0) | 徒然ごと
20090724
散財に次ぐ散財でもう私いったい何が起きたって感じ。


先日は初の岩盤浴へ!
ホントに久々に、ものすごく、汗かいた!
中学の夏の部活以来ってぐらい。夏の体育館でかいたぐらい。
はーすごいわぁ岩盤。定期的に行くようにしようかな・・・!
行った後には、身体によくないこと何もしちゃいけない気持ちになる。
さっきデトックスしたばっかなのにぃ!って身体に言われそうで。笑
ってことで夕飯は油物は控えて大戸屋でソバなどを。
ていうか最近ホントそんなん関係なくても蕎麦ばっかり食べてんだけど。
蕎麦スキー蕎麦うまー。夏はこうなっちゃうなぁどうしても。

お財布がスッカラカンでもカードあるし大丈夫じゃね?とか言って
それなりのものを食べてしまう。っていうクセが恐ろしい。
カード使えないチェーン店とか我々の非難の的になっていてかわいそうww
いやーでも実際ちょっとあり得ないでしょ、全国チェーンで使えないのとか。
チェーン店に期待するそういった安心感をあのレストランはもっと思い知るべき。

岩盤浴のあと立ち寄った店でアロマキャンドルを購入。
ってリア充のOLみたいなことやってるけど別にアロマ自体にはさほど興味は無い。
ちょっと値段はるキャンドルの、いい入れ物に入っていてどっしりしていて、
っていう様子がどうやら好きらしい。ブティックに売ってるような。最近そうゆうの増えましたよね。
んでどうせなら良い香りのものを。匂いついてるの?!ぐらいの奥ゆかしいキャンドルが好きです。笑
むしろ香りの強いものは昔から苦手で、お香を焚いてる友人の部屋とかに遊びに行くと必ず頭痛が襲ってくるほど。
なのでピンとくるキャンドルを探しまわってそれぞれ香りを確かめているうちにも
ちょっと頭がボヤーっときてた。いやー無理してんなwww


風邪?をひいたみたいで全身が、節々がい・た・い!

よくわからない自分の嗜好をテキトーに書いたところで時間切れ。
雨多いなー晴れないかな!




メモ:
結局のところ何かにかこつけてワイワイやるのが好きってだけで
そのものに興味あるとか好きとか不思議とかどうでもいいのかもしれんのだ、
と最近の自分の行動を考えて思う。
そっから始まる興味ごともあると思うしね。

JUGEMテーマ:日記・一般

どくだし1500 | 00:29 | comments(0) | 徒然ごと
20090703
今年はあまり焼くつもりはなかったのに、ものすごく日焼けすることになりそう。

舞台「星の大地に降る涙」
を観た。
内容は、まぁ地球ゴージャスだしな、って感じで思ってたら
なんか想像以上に^^;^^;^^;だったので、
もうなんか三浦春馬や木村佳乃に同情とか尊敬とかの念が5割増になった。
というのも、地球ゴージャスの公演を観に行くのは今回が初めてだったのだけど、
母は何度か観ているらしく、内容は期待しない方がいいよ、とか
もう「面白くないよ☆」とかハッキリ言っちゃってたので
そ、そうなんだ・・??ACTシアターなのに?チケ安くないのに?とかの色々な疑問は
実際に体感することによって納得せざるを得なかったんだよ。そういうことか、って思ったよ。
舞台の全体像としては、豪華な感じがして良いんだけど。歌ったり踊ったりで派手さはある。
うーーん。なんだろうなぁ。寒いよね、ひたすら、岸谷さんが特に。
特に「マネすんなよ〜」のくだりはウンザリ。
「馬」どうのこうののくだりも。基本的に長いんだよ。寒いのに長い。
やめどきがイマイチで、観る側と温度差が出てしまう。
皮肉にも舞台での彼を観たことによって、ちょっと彼の見方が変わってしまったよ。
春馬君は、想像以上に声が良くってびっくり。そりゃぁもう容姿も際立って美しかったです。
近くで見たら、すごいんだろうなあ。
岸谷五朗と、三浦春馬が並んだときには、顔の大きさの違いばっかり見ていた。(←最低)
TEAM NACSの音尾さん、良かった。役もそれなりにおいしい役だったし。



見たものなど。
ドラマ
「ザ・クイズショウ」たぶん全話
「スマイル」たぶん全話
「婚カツ!」ちょこちょこと。
「アイシテル」3話目以降全話(ちょう泣いた。)
「ぼくの妹」最終回

映画
「エヴァンゲリヲン 破」
こ  れ  は  や  ば  い  !!!^^
エヴァはたぶん、てか絶対もっかい観に行く。「愛を読む人」も行かねば。


「しゃばけ」シリーズが面白い。「ぬしさまへ」と2冊読んだ。いま「ねこのばば」を読んでいる。
宮部みゆきの「ぼんくら」も面白かった。「日暮らし」も読む予定。

CD
「MIDLIFE  A Beginner's Guide To blur」結局買った!!!輸入版だけどね。

今期ドラマの好きな主題歌は、
「ありあまる富」と「アイシテル」だった。ありあまる、は不動だな〜自分の中で。
「明日の記憶」も割と好き。最初は、んだよバラードかよ、って感じだったけど、(バラード苦手)
ドラマの最終章あたりからなんだか存在感が出てきて印象的だった。何気にスルメソングなのだった。

「白い春」も、まぁちょこちょこ見れたけど、割と人気だったみたいだけど
あんまり良さがわからんのだよなあ・・・??
それはくだらないものだよ | 00:44 | comments(0) | 徒然ごと
20090611
昨日の時点でもうちょっと自分のことと向き合わなければ、と書いているが
じゃぁ一体いま私は何と向き合ってんだよ、と。
何に真剣になってんのだよ、と考えようとしたがそれも面倒に思えたので
深くは考えないことにした。
もうそれが逃げだって感じはするけど。
考えだしたらそれはそれで、見えてきた現実に自分のプライドが傷つきそうな様相醸してるし。
傷つくのはイヤなので却下。

とにかく今楽しみなのはブラーの復活。
これ嬉しすぎ。
日本来てくんないかなぁ。
新作オリジナルアルバム出してくんないかなぁ。
まぁ来月出るらしいベストアルバム買うけどね、たぶん。
またベストかよーとか思いながら買っちゃうんだろうな。そんで毎朝聴いてグッときちゃうんだろうな。
デーモンとグレアムが今世紀のうちに一緒に並んでプレイするのかと思うだけで
もう、なんか、もう。お腹いっぱいだよ!!!!


私にだってしがみつきたいものが、あるんだよ。

嵐の、トビラって曲、すげー好き。
今日チャリ漕ぎながら3回ぐらいリピートした。
明るいポップソングはやっぱいいなぁ。今の私には必要すぎて逆にからい。

次の扉を開けば 新しいトキメキへ♪
まだもっと行ける 願いの向こうへ〜♪

迷わずにsomeday | 01:13 | comments(0) | 徒然ごと
1/4 >>
skin / uterus