20111224


| | - | -
20070620
本当に梅雨入りしたのか??
多くの人が思っているわけだけど、快晴もそりゃぁ悪くないわけで、
でも確かに空気は湿ってたりする。

私の部屋は2階で、
そこまでもっさり伸びている梅の木に生っている青梅がふっくらどっしり
熟していて
摘み取って梅酒にでもしようかと思うけど
いささか人様の木なので、手が出しづらい。
洗濯物を干すときに、余裕で届いてしまいますが。

今週はゆったり出来そう。


「FutureSex/LoveSounds」Justin Timberlake(2006)

完全なる傑作だと思う。コンスタントにめっちゃ聴いてる。
My Loveのpvは最高にかっこいいと思うし、アルバムの流れと詰め込んだジャンルもほとんど文句なくて楽しめる。というか圧倒される。
何より、とにかくいい男。なかなかいない。
フェスとか出てくれたら絶対観にいくんですけどーー!!!
6. What Goes Around.../...Comes Around Interlude のpvはスカーレット・ヨハンソンが出演して話題になったけど、まぁ内容は、ふ〜んって感じだったけどクオリティーは高い。
2. Sexybackはニューヨーク行ったときにも良く流れてたしロンドンでもよく流れてた。名曲。
youtubeでSexybackいろいろ検索しちゃって、格好よすぎて見ながら口が開いていたよ・・・
10. Until the End of Time も、この手のバラードは私も聞けます。

1. Futuresex/Lovesound 2. Sexyback 3. Sexy Ladies/Let Me Talk to You Prelude 4. My Love 5. Lovestoned/I Think She Knows Interlude 6. What Goes Around.../...Comes Around Interlude 7. Chop Me Up 8. Damn Girl 9. Summer Love/Set the Mood Prelude 10. Until the End of Time 11. Losing My Way 12. (Another Song) All Over Again

最近映画観れてないので、一気に10本ぐらい観たい気分。。。
hayaoki | 10:01 | comments(0) | オンガク
20111224
| | - | -




skin / uterus