20111224

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサーサイト | | - | -
20090604
さっき偶然ようつべで、何年か前のいいともの映像を見たんだけど、
キムタクが出てて、やっぱりあの男はイケメンであった。しょうがないよ、かっこいいもん。
5年ぐらい前のかな。その時のスタイリングが自分の好みだったっていうのもあるけど
なんかすげーかっこ良く見えたんだよなぁ。
着てる服がやたらかっこ良く見えちゃう感じとか、流石だよなぁ。むむむ。
ミスター脳は1話を途中まで見た。
とりあえず香川さんと海老蔵がかっけー!って感じだった。
たぶん、このドラマは見ないかもなぁ^^と思う。

髪を切った。軽い軽い!!さっぱり。
切ってもらってる間、鏡に写る自分の顔がやたら浮腫んでたのかブッサイクで☆
もう自分の顔みるたびイライラしちゃって☆
痩せなきゃなぁ^^
髪ツルッツルですねーと言われた。
もう何年も染めてないお陰かな?確かにサラサラだけど、結ぶのに向いてないんだな。


greenroom festivalへ行ってきた。5月最後の日曜日。なので久々に横浜へ。
東京は午後は土砂降りだったらしいが横浜はなんとかもった、という感じで。良かったー。
大さん橋で聴くライブ、いいなあ!もう足下が揺れる揺れる!!!観客がノればノるほど床が上下して、普通に立ってるだけでもぐわんぐわんして。笑 面白かった。船酔いにならないか心配だったけど大丈夫だった。笑 
今年初めて行ったんだけど規模もちょうど良くて。その辺座っても服汚れないのとか何気に嬉しくてラク。ちょっとパラっと雨がきたけど、初夏のいい感じの日でした。
んで、やっぱフジ行きたくなっちゃうんだよなぁ。今年行けるのかなぁ。
いやーDachambo良かったー!KAKKEEEE!!!!それからBAGDAD CAFE THE trench town→LITTLE TEMPO→bonobosと見て。cutman-boocheは見たかったんだけど逃し。最後は私はspecial othersで締めて。NATTYで途中まで踊って(ちょう良かった!!!)、背中で聴きながら会場を後に。

日テレがecoweekみたいなのやってますね。なんかそうゆうの、どーなんだろうね〜?

ハイスクール炭酸のアッキーナがめちゃめちゃ可愛い。大人が飲んだら逮捕!みたいなやつ。

最近観たもの
舞台「鴨川ホルモー」

DVD「サイドカーに犬」
  「フローズン・タイム」

JUGEMテーマ:日記・一般

◎◎◎ | 12:34 | comments(0) | オンガク
20111224
スポンサーサイト | | - | -




skin / uterus