20111224

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサーサイト | | - | -
20090611
昨日の時点でもうちょっと自分のことと向き合わなければ、と書いているが
じゃぁ一体いま私は何と向き合ってんだよ、と。
何に真剣になってんのだよ、と考えようとしたがそれも面倒に思えたので
深くは考えないことにした。
もうそれが逃げだって感じはするけど。
考えだしたらそれはそれで、見えてきた現実に自分のプライドが傷つきそうな様相醸してるし。
傷つくのはイヤなので却下。

とにかく今楽しみなのはブラーの復活。
これ嬉しすぎ。
日本来てくんないかなぁ。
新作オリジナルアルバム出してくんないかなぁ。
まぁ来月出るらしいベストアルバム買うけどね、たぶん。
またベストかよーとか思いながら買っちゃうんだろうな。そんで毎朝聴いてグッときちゃうんだろうな。
デーモンとグレアムが今世紀のうちに一緒に並んでプレイするのかと思うだけで
もう、なんか、もう。お腹いっぱいだよ!!!!


私にだってしがみつきたいものが、あるんだよ。

嵐の、トビラって曲、すげー好き。
今日チャリ漕ぎながら3回ぐらいリピートした。
明るいポップソングはやっぱいいなぁ。今の私には必要すぎて逆にからい。

次の扉を開けば 新しいトキメキへ♪
まだもっと行ける 願いの向こうへ〜♪

迷わずにsomeday | 01:13 | comments(0) | 徒然ごと
20111224
スポンサーサイト | | - | -




skin / uterus