20111224

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサーサイト | | - | -
20090703
今年はあまり焼くつもりはなかったのに、ものすごく日焼けすることになりそう。

舞台「星の大地に降る涙」
を観た。
内容は、まぁ地球ゴージャスだしな、って感じで思ってたら
なんか想像以上に^^;^^;^^;だったので、
もうなんか三浦春馬や木村佳乃に同情とか尊敬とかの念が5割増になった。
というのも、地球ゴージャスの公演を観に行くのは今回が初めてだったのだけど、
母は何度か観ているらしく、内容は期待しない方がいいよ、とか
もう「面白くないよ☆」とかハッキリ言っちゃってたので
そ、そうなんだ・・??ACTシアターなのに?チケ安くないのに?とかの色々な疑問は
実際に体感することによって納得せざるを得なかったんだよ。そういうことか、って思ったよ。
舞台の全体像としては、豪華な感じがして良いんだけど。歌ったり踊ったりで派手さはある。
うーーん。なんだろうなぁ。寒いよね、ひたすら、岸谷さんが特に。
特に「マネすんなよ〜」のくだりはウンザリ。
「馬」どうのこうののくだりも。基本的に長いんだよ。寒いのに長い。
やめどきがイマイチで、観る側と温度差が出てしまう。
皮肉にも舞台での彼を観たことによって、ちょっと彼の見方が変わってしまったよ。
春馬君は、想像以上に声が良くってびっくり。そりゃぁもう容姿も際立って美しかったです。
近くで見たら、すごいんだろうなあ。
岸谷五朗と、三浦春馬が並んだときには、顔の大きさの違いばっかり見ていた。(←最低)
TEAM NACSの音尾さん、良かった。役もそれなりにおいしい役だったし。



見たものなど。
ドラマ
「ザ・クイズショウ」たぶん全話
「スマイル」たぶん全話
「婚カツ!」ちょこちょこと。
「アイシテル」3話目以降全話(ちょう泣いた。)
「ぼくの妹」最終回

映画
「エヴァンゲリヲン 破」
こ  れ  は  や  ば  い  !!!^^
エヴァはたぶん、てか絶対もっかい観に行く。「愛を読む人」も行かねば。


「しゃばけ」シリーズが面白い。「ぬしさまへ」と2冊読んだ。いま「ねこのばば」を読んでいる。
宮部みゆきの「ぼんくら」も面白かった。「日暮らし」も読む予定。

CD
「MIDLIFE  A Beginner's Guide To blur」結局買った!!!輸入版だけどね。

今期ドラマの好きな主題歌は、
「ありあまる富」と「アイシテル」だった。ありあまる、は不動だな〜自分の中で。
「明日の記憶」も割と好き。最初は、んだよバラードかよ、って感じだったけど、(バラード苦手)
ドラマの最終章あたりからなんだか存在感が出てきて印象的だった。何気にスルメソングなのだった。

「白い春」も、まぁちょこちょこ見れたけど、割と人気だったみたいだけど
あんまり良さがわからんのだよなあ・・・??
それはくだらないものだよ | 00:44 | comments(0) | 徒然ごと
20111224
スポンサーサイト | | - | -




skin / uterus