20111224

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサーサイト | | - | -
20090724
散財に次ぐ散財でもう私いったい何が起きたって感じ。


先日は初の岩盤浴へ!
ホントに久々に、ものすごく、汗かいた!
中学の夏の部活以来ってぐらい。夏の体育館でかいたぐらい。
はーすごいわぁ岩盤。定期的に行くようにしようかな・・・!
行った後には、身体によくないこと何もしちゃいけない気持ちになる。
さっきデトックスしたばっかなのにぃ!って身体に言われそうで。笑
ってことで夕飯は油物は控えて大戸屋でソバなどを。
ていうか最近ホントそんなん関係なくても蕎麦ばっかり食べてんだけど。
蕎麦スキー蕎麦うまー。夏はこうなっちゃうなぁどうしても。

お財布がスッカラカンでもカードあるし大丈夫じゃね?とか言って
それなりのものを食べてしまう。っていうクセが恐ろしい。
カード使えないチェーン店とか我々の非難の的になっていてかわいそうww
いやーでも実際ちょっとあり得ないでしょ、全国チェーンで使えないのとか。
チェーン店に期待するそういった安心感をあのレストランはもっと思い知るべき。

岩盤浴のあと立ち寄った店でアロマキャンドルを購入。
ってリア充のOLみたいなことやってるけど別にアロマ自体にはさほど興味は無い。
ちょっと値段はるキャンドルの、いい入れ物に入っていてどっしりしていて、
っていう様子がどうやら好きらしい。ブティックに売ってるような。最近そうゆうの増えましたよね。
んでどうせなら良い香りのものを。匂いついてるの?!ぐらいの奥ゆかしいキャンドルが好きです。笑
むしろ香りの強いものは昔から苦手で、お香を焚いてる友人の部屋とかに遊びに行くと必ず頭痛が襲ってくるほど。
なのでピンとくるキャンドルを探しまわってそれぞれ香りを確かめているうちにも
ちょっと頭がボヤーっときてた。いやー無理してんなwww


風邪?をひいたみたいで全身が、節々がい・た・い!

よくわからない自分の嗜好をテキトーに書いたところで時間切れ。
雨多いなー晴れないかな!




メモ:
結局のところ何かにかこつけてワイワイやるのが好きってだけで
そのものに興味あるとか好きとか不思議とかどうでもいいのかもしれんのだ、
と最近の自分の行動を考えて思う。
そっから始まる興味ごともあると思うしね。

JUGEMテーマ:日記・一般

どくだし1500 | 00:29 | comments(0) | 徒然ごと
20111224
スポンサーサイト | | - | -




skin / uterus