20111224

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサーサイト | | - | -
20090806

拝啓父上様、
日々なかなか、悩み事が絶えません。

日曜日:
アツい暑い暑い・・・!!!!
今日は昼と夕方と二度もシャワーを浴びたよ。んで夜もまた風呂はいりたいし。
つーか風邪引いたし!めんどくさいなぁもー。

久々に行った店の店員さんが前と変わらないステキな接客で感心してしまった。ってちょっと上からだけど笑 
自分はきっと、あんな感じよくできないだろうなぁとか思ってしまう。
向こうは私の事覚えてなかったけど、店員さんは割とキレイな人だったので、というかやっぱり接客の感じで覚えていた。
お店ってやっぱそうゆうとこで印象を覚えてたりする。あの店の接客は最悪だったとか、一人変な人がいるとか、マジ売り方うまい人がいる、とか。


8月前半の予定がホントーに、鬼。どうしよう!・・・!!ブルブル
乗り切れるかな><何やってんだろう・・・情けない。

月曜日:
ピラメキーノをたまに見ている。あの時間、ザッピングしていると結局見てしまう感じ。
はんにゃは、やっぱいいいなぁ。
ピラメキ体操を5000人でやるっていう生放送を見たのだけど、
なんかいいなーと思った。だって子供たちがすっげー楽しそうで。
子供をあんなに踊らせたりとかして楽しませられるのは、やっぱすごいなと思う。
体を動かして楽しいって最高なんじゃないか。確かに最近そうゆう芸人いなかった?のか?
近所の兄ちゃんって感じなのかねー子供たちにしてみたら。
みんな学校とかで金田みたいに喋ってんだろうなぁ・・・・^^うぜ笑
んでイベント中の皆さん、はんにゃもフルーツポンチもなんだかすごくいい顔してるなぁ
なんて思って、母親か!って感じだけど、そんな風に感じた生放送なのだった。
生放送なだけに、意外と普通の人っぽく見えるんだけど、そこがまた悪くない。
でもいるだけで画面がパッと明るくなるというか。若いから華やかさがあるよね。
これからも頑張ってほしい芸人さんたち。

夏になるとどうしても思い出すような出来事ってのは多くて
割と素敵な時間だった事だから
それって幸せな事だなぁとも思うし、また切なくもある。
あんときの自分と少しは何か変わったのだろうか。
友人が増えたのと、連絡を取らなくなった友人も増えたのと、
繕うのが上手になったのと肩こりが治らないのと。
口が悪いのはちっとも変わらない。
相変わらず好きなものもあるけど、今はとんと興味が無くなってしまったものもある。
そんなものたちのことを時折考えて、あんなに好きだったのになぁなんて不思議に思う。

ーーーー以上7月後半に書いてあった記事。

vs嵐がゴールデンっすか。ざわざわ。ぞわぞわ。
30分でのお昼でのあの雰囲気が良かったような?土曜日のね。
でも、すごいなぁやっぱ。おめでとうですねー。

7月の終わり、友人と連れたってボニピの東京ファイナルへ。at赤坂ブリッツ。
やー良かった良かった。
じっさいに見る方がBonny Pink可愛かったな。
MJのメドレーにはテンション上がった!隣の友人はマイケルの曲ほとんど知らないのでポカンとしていたが。それもどうかと思ったが!
知っとけよ!乗っとけよ!
Love is Bubbleは歌わなかった。アルバム「one」からはほとんど歌った、のかな?
最後はTonight, The Nightでした、確か。
いいライブだった〜〜!個人的にも久しぶりのライブハウスだったんじゃないか?
客層は、何気に男性がすごく多くて意外だったなぁ。平日だったからスーツの人とかもいたし。
私も男性の友人がチケット取ってくれて行けたんだけど。
友人は昔の曲もっと歌ってほしそうだった。笑


ってことで8月の前半になってしまっているわけで。
案外、今んとこ乗り切れている、たぶん!気は抜けないが!
長引いた風邪もほとんど治ったみたいだし。
ま、大して悩みなんてないんだけどさ。
いや、あるんだろうけど、そう悩まないんだよな。
ってのは物事をスルーし過ぎてるのか悩む必要もないことなのか。

JUGEMテーマ:日記・一般

最高に楽しかったあの夏 | 23:10 | comments(0) | 徒然ごと
20111224
スポンサーサイト | | - | -




skin / uterus