20111224

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサーサイト | | - | -
20091019
ふーんそっかそっか、わかってたけどね、予感してたけどね。
http://www.barks.jp/news/?id=1000051388
http://www.bounce.com/news/daily.php/20760/headlineclick(こっちのが重くくるぜ・・・)
チーズ作りなんてもっとおじいさんになってからでもいくらでも出来るやろが〜!アレックスさんよ〜!
政治とか・・さ〜。ねー。デイブさんよー。
もうちょっと、粘ってくれよデーモンよ!もっと一緒にやればいいじゃないか!
グレアムと一緒にアルバム作ればいいじゃないか!
もうやらないのか。blurの活動はないのか。ライブ活動はないのか!!!???
ちょっともう誰か言ってやってよ!><
せめてせめて、日本に来てくれてから・・・;;

ってこのニュース見た時からずっと思ってるけど
でも、終わりじゃないしね。っていう穏やかな気持ち。
何年かしたら、またポツリと4人で集まって、皆いいおっさんで、
肩の力抜いてライブやったりすんじゃないかなーなんて。
淡い期待をしてみる。
この淡い期待が胸にあるうちはまだ死ねねえ!ってね!

この季節はどうしても手荒れがひどくなる。
今年はlushのハンドインハンドとロクシタンのと松山の柚子の香りのハンドクリームを同時進行で使っている。そもそもその状況がいいのかということはさておき。笑
柚子のは持ち歩き用。使い心地も軽くて嫌いじゃない。電車の中とかで使うとすごく香る。笑
ラッシュとロクシタンは共にシアバター系。割といいかもしれない。
更に荒れるということはない。今のところ。



hand in handshea hand creamyuzu-hand cream


ラッシュ/ロクシタン/松山油脂
まぁまだ様子見。どれが一番自分に合うかなー。


んでミルクティーは相変わらず茶葉二倍午後ティー。
とリプトン。のザロイヤル。花伝よりもこっちかな。
茶葉二倍良く飲むので良くわからないながらも
キリンのディズニーのキャンペーンに乗っかってみている。
これ結局どーなるの?←詳細読んでない人



2、3、4月頃の資料を急に整理してて、なんだかそのときの自分の思い焦がれてたもの、
望んだもの、何に感動して何に傷ついてどこに向かおうとして、自分の足りなさとか、世の中の理不尽さとか...なんかフワッとだけど思い出して、
久しぶりの感情を味わってちょっと涙腺ゆるんだ。
忘れてないつもりでもやっぱりどっかに置いてきた想いってのはあるもんだな、なんて。
そこかよっていう終着点。
物理的なものに触れるのは大きい。くだらなくても。

だからねぇ、やっぱ色んなものがデータになってきてるけど
なんか手で触れられるもので何かするのって人間にとって
後々になってからでも大きな意味をもつところがあるのかもしれんな、なんて思うわけです。
ペラッペラな紙一枚でも、ボールペン一つでも。

っていうことはホントはどうでもいいんだけど(えっ)
とりあえずその頃、2、3月のころ、自分が好きで好きで仕方なかった人のことを思い出して、
まぁ今でも大好きなんですけど
なんで私はこんなにその人のこと好きなんだろう?って最近考えたことがあったので。
その人中心で世界が回ってたぐらい。大げさかも(笑
でも割ときっかけを思い出せて、理由を思い出せて良かったな、っていう。
やっぱり好きなんだなっていうのも再確認したし。
っっつっても、まぁ、芸能人さんの話ですけど^^
特定の芸能人好きになるって、あんまり無かったんだけど、
その人のことは一生、気になるんだろな、応援するんだろな。
そんでその人に感謝とか、色々、伝えたいなっていうのが再燃した。

粘着質になんのもイヤだけど、一生好きなんだろうなぁなんて思ったり。(でもやっぱ粘着の素質はある残念な私)
バカだから忘れやすいけど
いつか先、何かのきっかけで思い出すのならばきっとまた同じような
ポジティブな感情な気がする。その人に関しては。多少センチメンタルなのは仕方の無いことだ。

タイミング、タイミング...
タイミングというキーワードが凄く頭の中でちらつく。
好きになったかならなかったかで、全然違う今だよ、本当に。


星の良く見える夜だ。
帰ってきてそっこー寝ても良かったのだけど、そのつもりだったのに。
なんだか起きて落ち着いて何かを考えたい時間を、けっきょくダラダラと過ごす失敗。
星が見える夜は好きだ。

JUGEMテーマ:日記・一般

もったいない夜だ | 06:08 | comments(0) | 徒然ごと
20111224
スポンサーサイト | | - | -




skin / uterus