20111224

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサーサイト | | - | -
20091108
夜に家の近所を徘徊するのが好きだ。(やんなきゃいけなことが溜まってる時の気の紛らわせ方)

一人暮らしする前から分かっていたけど私は本当に一人暮らしに向いていると自分で思う。
父さん母さんには申し訳ないが私は地元に戻ることがあっても一人暮らしがしたい。
もうそうゆう生活、身体になってしまったのだ。
なんでだろうなぁ。
最近自分の性格について仕方ない・・・そういう性格だしな、そういうタイプだしな、って思うことが多々あって。そんなんでいいのかよって感じだけど治んないことも分かってるし。
昔から、実家にいた頃から、自分の部屋に入られるのは兄弟だろうが親だろうが至極嫌がってたし、本当に可愛くないね、でもきっと今あの部屋で暮らしてても同じだろうな。
小梅ちゃん旨いよ小梅ちゃん。久々に食べたよ。

夜、コンビニとか本屋とか無意味に立ち寄ったりしながら徘徊して、無駄だなぁと思いながらも出歩きたくなってしまう。静かな道を歩くのが好きだ。昼間に歩くより好きだ。煙吸っては吐きながら、空に星はないか見上げながら、色んな言葉を思い出しながら、今日は何曜日だと考えながら、煙草ポイ捨てはしませんよと誰かに言い訳しながら、自分の性格を妬みながら、

色んな歌の歌詞が頭の中を巡った。

何度でもキミに会いたい
今を忘れそう
今をもう一度時間を止めて
彗星はみたこともないけれど
ベランダに立って手を振る僕
こんな気持ちのまま夏がゆく
ダーリンダーリン
彼女可哀想さ
まそりゃしょうがない
あいつによろしくと
教室がダンスフロアーに
abcabc
time after time
涙ながすまでもない
魂を欲しがる悪魔
名前さえ忘れ去られた歌が
夏の空に
サングラス探した
駆け足で地下鉄に乗り込む
こんなにも自分を俯瞰で見れる性格を
もっと愛されたいなら
さよなら、さよ なら
反省は毎日で

色んないろんな歌の歌詞が頭の中を巡る。昔みたいに空で一曲覚えられることがなくなった。それ故かころころと曲が変わっていく。曲が続いていかない。


どうしようかなあ。まじでまじで、どうしようかなぁ...
ここんとこ、ずっとずぅーっと考えてる。笑 考えてるというよりはどうしようかなーという言葉を繰り返し自分の中で唱えている。繰り返し繰り返し。思考すら続いていかない。
今回ばかりは、答えを出すのは自分しかいないのだ。

いつもいつでも...
保証はどこにもないけど..

私ねえ、ポケモンのあの歌が大好きで。
あんなにあっかるい歌なのに、保証はどこにもないけど、
っていつもそこ引っかかる歌詞だなぁと思ってた。そこだけがいつも耳についた。ずっと子供のころからそこが妙に気になってた。今は大好きだけど当時はぜんぜんどうでもいい曲だったんだけど。ゲームやんないし、ポケモンやらんしアニメ観てないし。
そう 保証なんてどこにもない。だから....
私はその後になんと続けるだろう。
予定調和なアニメの世界と現実の世界を繋ぐ一言だった。

カフェラテ一杯で粘ったモスで、冬っぽいしっとりした洋楽ばかりが流れてて、もうすぐクリスマスかよってそわそわした。今年も終わるのだ。バカみたいに笑ってられた季節が懐かしい。モスで流れてた曲たちは嫌いじゃなくて、自分もあーゆう曲ばっかのCD作って流してようかなーなんて考えた。

マイガールはまとめて見ます。金曜日って、ね、なかなか。
0号室は、面白いなぁ。あの尺、自分にはちょうどいい。

好きなことばっかしてたいよ。(誰だってそうです)




靴を買いました。Dufferの!
久々に見に行ったらやっぱ色々可愛くて。
スニーカー買ったのめちゃくちゃ久しぶりかも。
ホワイトもブラックも素敵だったけど、グレーが断トツ好きで><
店員さんもグレーがやはり断然人気って言ってて、えー色んな人とかぶるかなぁと思ったけど、
ブルージーンズはくことの多い私は一番合うかなと思ってグレー購入。履きまくってやるわい!

JUGEMテーマ:日記・一般

駄話 | 08:01 | comments(0) | 徒然ごと
20111224
スポンサーサイト | | - | -




skin / uterus