20111224

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサーサイト | | - | -
20091123
久しぶりにキャンドルを買いました。



いま話題?のLADUREEのでっす。ルームキャンドル。高いなーこれ、高いんだこれが。
まー買ったというか買ってもらったのでいいんだけど!しかも商品券で!笑

  キャンドル本体。だいぶ感じいいです。

さ すがそれなりの量感があって、この陶器の入れ物が可愛い。色も数種類あって、色で選びたかったんだけどやっぱ香りで。黒地にゴールドのエンブレムっていう ヴァージョンが良かったんだけど、香りはこれ、デリスが一番好みだった。まぁたまにはこんな女の子らしい感じのもが部屋にあってもいいよね^^



火を灯してからの実際の香りも、強烈過ぎずなかなかステキに漂ってくれてるので良かったです。いい香りです。部屋で点けておくよりキッチンか玄関辺りで灯しておいて部屋にも時折香ってくる、って具合が丁度いいかもな。

ついでにノートも買ってもらった。なんかカワイくてww
ノートも全然安くないけどサイズ感も良く持ち歩きたくなっちゃう感じ。



自宅用って言ったのにこんな箱に入れてくれた。やはりブランドがベースにしてるカラーがそれぞれ綺麗です。

  中身はこのように包装。

いちいちちゃんとしてんのですね。やっぱちょっと嬉しくなっちゃうよねw
細かく行き届いてる感じが老舗ブランドですな。接客もまぁそれなりでした。

って、無駄にちゃんとした購入記録wwwwちょっとリア充っぽいかなってね....。

またいいのがあったら買いたいなぁ。

ちなみに以前買ったのはこれ。



MICHEL DESIGN WORKSのソイワックスキャンドル。
買ったの夏頃だなぁ・・・ちょくちょく使ってるのでだいぶ減ってる。これもかなり種類があったけど、この香りが一番好きだった。
植物性ソイワックス100%なんだって、どう凄いんだろ??w

JUGEMテーマ:日記・一般

in da room | 18:42 | comments(0) | 徒然ごと
20111224
スポンサーサイト | | - | -




skin / uterus