20111224

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサーサイト | | - | -
20100107
大晦日と三ヶ日を、実家で過ごした。数年ぶりかもしれない。
三日だけセールに出向いて、なんだかんだで狙っていたっぽいものを手に入れたので満足。
他にも見に行きたいけど、ブティックセールとかこれからだけど、我慢、かなあ..
向こうにこれ以上いたらダメになりそうなので、というか既にだいぶダメなので帰ってきたのだけど一人は一人でやっぱり落ち着く。

実家ではミスチルのHOMEツアーのDVDを流しながら床暖でゴロゴロ。というかこの床暖という文明の利器はやる気とか色々人間から奪っていく事を実感しつつ動けずぬくぬくブヨブヨでぶでぶ...^^ま、部屋に帰ってきてもこたつという悪魔が居るんですけどねーーHAHAHA!!
DVDは、私はやっぱりanother storyが好きで、何回もリピートした。すごく声が出てるって感じでもないのだけど柔らかい表情で歌ってて好き。何よりアリーナツアーっていうあのサイズ感がやっぱいい。
そんでもってDance dance dance がハンパなくかっこ良くてハアァァァアンでした。あのバージョン最高やで...生で観たかったし...フェイクも羨ましくて羨ましくて><
disk1のCENTER OF UNIVERSE→Dance Dance Dance →フェイク っていう、この流れ!!この流れがたまらなくいい!ハンパない!
結局私は可愛い系(?)の曲より攻めちゃってるテンポいい曲のが好きだと実感。
ステキだったなぁDVD持ってくればよかったなーーん。だってどうせあの人たちDVD買っても放置だろうし笑

年末大掃除的な事はほぼせずに終わった!気になったところだけいつも通り掃除、という感じで^^ちゃんとやれば捨てるもんたっっっくさん出てきそうだけど!まずは雑誌の整理とかから始めたい。始めたいっていうか、終わらせたい。いやもうやりたくない。服も捨てたい。でもめんどくさい。

今年も色々なところに行きたい。
去年はあまり活動的な感じがしなくて、それが心残り。もっと動けただろうに!!
でもなんか、いつになく楽しいなぁって思う事もたくさんあった年でもあって。気持ちと行動がしっかり、もちつもたれつって感じなのって大事。行動に気持ちが付いてくるんだなぁと思う事も思い返せばしばしば。
2010もオタオタ楽しい事いっぱいしてたいっていうオチ!

遠出は多くなかったけどそれなりに演劇もコンサートも展示も行ったのでそこは今年も継続したい、出来るだけ数を増やせればもっと嬉しいけど。
冬ってなんか無性に舞台行きたくなるんだよな。
映画があまり行けなかったかも?映画館にね。DVDではちょくちょく見てたけど見る数が年々減ってる気がして悔しい。2009年に観に行けたものはでも、割と印象に残ってるものが多く。まあ王道どころをかいつまんで観てた感じで。思えば邦画がやっぱり元気でそれは嬉しかったなーと。
音楽は、圧倒的に邦楽ばかり聴いてた気がする。J-popの浅瀬にずっと浸っていたような。笑
相変わらず雑食だな自分、ってのがわかった。なんだそれ^^そういえばアクモンの三枚目も買ったけどあまり聴いていない。洋楽は聴けてないのがいっぱいある!
あとはもっとディズニーに行きたかったな〜定期的に。


カールおじさん観ました。
極めてディスニー的で良かった。キレイだなぁ、夢とか希望とか詰まってるなぁと。
冒険って、確かに子供の頃ってあんなに憧れるのに、ねえ。なんで作ってる人はちゃんとあの頃の気持ちを思い出せるんだろう。
一言感想:犬がすげー

あとは何が楽しみってねえ、あれですよ、二宮くんの大奥とガンツね!なんなんまじで笑
ちょう楽しみだよ!絶対映画館で観るんだからあ!って想像して今からニコニコ
ガンツはスポット始まりましたなー。え、玄野がニノで松ケンが加藤?だよね?ふーーん・・・そうか、実写化できたのかガンツって・・・笑


夢とか理想とか おもちゃみたいにまだおもってるかなあ?

君の笑顔とともに・・・



回路 | 05:00 | comments(0) | 徒然ごと
20111224
スポンサーサイト | | - | -




skin / uterus