20111224


| | - | -
20100305
久しぶりに、超久しぶりに、クロスビートとスヌーザーを買った。
なぜならブラー特集やらゴリラズやらが表紙だったから.....!!!!(握り拳

で、まだ読んでない!もう2週間ぐらい経つんだけどさ〜。買って、放置して、読もうと思って開いてみるものの、うん、なんか違うな、今じゃないな、といって閉じる、と。
まぁクロスビートの情報なんて今までの焼き直しだってわかってるから、っていうのと
やっぱりもう一つは、思い入れが強過ぎて今さらどんな風に語られてんのか読みたくないというか、ちょっと怖い、というか。

そして、先日、ゴリラズの新作が届きました。先月にはブラーのライブCD(ハイドパークの)もDVD(ドキュメンタリーの)も届いてたんだけど
色々たてこんでてタイミングを失ったのともったいぶってんのとでまだ聴いてもないし観てもない^^^^^行ってしまえばBANANAZもまだ観てないんだよな...手元にあるものの。
観たいけど観たくない、ジレンマジレンマ!

GORILLAZ、聴いてます。早速!!!!
ヘビロテの予感。またやってくれたな、デーモン!
あれ、いまアルバム聴いてるんだけど、もう早速好きな曲あるし、なんだこれ...大好きじゃん....悔しい..(?)
demon daysヘビロテしてた時分を思い出すなぁ。今ではMardocついったーでフォローしちゃったりしてるし。毎回何言ってんのか全然わかんねーし(←ちゃんと読んでない)
とりあえず良くわからずに限定だしってことでえくすぺりえんすえでぃしょん..?なるものをポチっとしたんだけども。何か色々出来るそうなんだけど、まだまだこれからって感じです。そうです限定に弱いのは私です。
めんどくさいから、ちょっとパッケージが凄い、とかフルPVがついてる、とかぐらいでいいんだけどな。(←取り説とか読まないタイプ)
あーちょっと今いかにもデーモンって感じるような曲の箇所があって、胸が踊った。
これからどんどん聴き込んでいきたいな〜。

嵐の新曲も手元にきたし、もういま私ニコニコ!!!
「Troublemaker」いい。この曲、実に大好き。こうゆー曲調好きなんだよなぁ!!><
輝きを秘めたハートビート・・・ドドッドドッ・・・
いいよね...!!!!
売れっ子は売れっ子にならざるを得ないというステキなループの中にいますね。最強アイドルだな、ホントに。売れっ子→いい作曲陣→売れる→金^^→いい作品→売れる→・・・的な。
ビジュアルも皆サイコーだし。PVも随分とアレな感じで!可愛いね!な感じで!
ストップモーション自体は珍しくはないけど嵐は初めてか。またちょっと色味が違うけどナイスな心意気っぽいポップさがあってかなり好き。ナイスとウィキャンとかを掛け合わせた感じ?PVがね。
ライブDVDも楽しみ。

はーしかしカードの請求が怖いな〜またやっちゃったよぉ;;まぁでも後悔はしてない。
暖かくなったかと思えば急に冷え込んだり。季節の変わり目は肌が荒れてくれるから気をつけたい。

フジロック迷ってる。今年は行きたいんだけどなー!!!



JUGEMテーマ:音楽

HEARTBEAT | 04:13 | comments(0) | オンガク
20111224
| | - | -




skin / uterus