20111224

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサーサイト | | - | -
20100416
BIGBANG
ユニバーサルJ
(2009-08-19)

そろそろツンデレしてる場合でもなくなってきたのだけど笑
つべで色々見漁ってるというよりは聴き漁ってるレベルです、まだ。(←)
pvも毎回、スタイリングにちゃんと力入ってんのがいいです。
私はなんといってもTOPの声が好きでね...。友人はG-DRAGONが好きで。2人でキャッキャしてます。作業中はこのアルバムどれだけリピートしたことか。
だから、その時作ってた作品のこと考えるとどうしてもこのアルバムのイメージで。
2人して随分と助けられたよねーって。

今現在の本国での人気とかってどんな感じなのか全然わからんのだけどどうだろう?

このままだとCDとか全部揃える日も近いな^^^^^気質が、こう、ちょっとオタクなもんでね...
まぁでも実際曲はかなりいいです。というかジャンルが本当に多様で聴き飽きない。
どの曲もかなりの中毒性がある。ガラガラゴーなんかはなんだよガラガラゴーとか思ったりもするけど
名刺代わりの曲ってのはアイドルには必須ですな。きっとコンサートでも盛り上がるんだろう。
pvも、一周して古い感じになってなくもないけどコンセプチュアル?でいいんじゃないか。
やりたいことはわかる!(っていう上から目線)カラフルでlollipopとかに近い。(lollipopもかなり好きでpv毎日観ている)
マイヘブンとはかなり方向性の違う曲とpv。
実はこのアルバム最初にHMVで視聴したときintroから聴いた訳だがもうそっから大好きになった笑 サッポーロ!フクオーカ!オキナワッ!

1. Intro 2. ガラガラ GO!! 3. Bringing You Love 4. MY HEAVEN 5. Stay 6. Top Of The World 7. Follow Me 8. Baby Baby -Japanese Version- 9. Emotion 10. Love Club 11. Always -Japanese Version-

(3/12)

とか言ってたらだだはまってる最近。
というか本当に良く聴いてる。
自分で夜な夜なMVを一通り見るっていうふうにしたら、ほんとに毎日流さなきゃ気が済まなくなってきてしまってね....。Alwaysとかほんとに好き。
英語バージョンでなぜだかおソロの白いTシャツで踊ってんのがすごく好きで。
よくわからん山の道端(?)で歌って踊ってんのもシチュエーション意味わかんないけど好きで何回も見てしまう。
結局踊ってるのが好きなんだと思う。あの振り付けなんか好き。
とにもかくも私のiTunesにて 4. MY HEAVENと11. Alwaysは再生回数かなり上位に食い込んできました><

歌が上手いのと英語の発音上手いのと外国人が話す日本語にトキメク要素と大したイケメンが居ないのと(←?)、あとはもうひたすら曲がいいのと。

↑二ヶ月前の私。
もう殴ってやろうか笑 イケメンいねーとか笑

G-Dragonはいけめんです......!!!

時として美しいよね...なんだろうねあの魅力。普通っちゃ普通なんだけど。
相変わらずタプも好きだけど。
末っ子スンリも好きよ。みんな好きよ。曲は好きだけどメンバーに深入りはしないっていうスタンスでいこーと思ってたのになぁ.....!!!
そんなこんなで色々CD、DVD揃えつつあります。
みんな可愛い。年下なんだよな。。。。見えないけど。しっかりしてんなー。
ちょっと、もうちょっとビッグバンについて書きたかったのだけど(←うざい)
時間切れ!

JUGEMテーマ:音楽

they makes my heartbeat skip 'n | 06:28 | comments(0) | オンガク
20111224
スポンサーサイト | | - | -




skin / uterus