20111224


| | - | -
20100421
今日は1日のうちほとんどの時間同じ場所にいた。そして今も。
いま眠ったらきっとまた悪い夢を見る。
あぁ動けない動けない。

ついったーウェジット付けようかな?
誰かとお話したい!
ビッグバンのこととかビッグバンのこととか(笑)嵐とかブラーとか音楽とか映画とか。
ビッグバン熱、私相当上がってんだね(笑


好きなものを好きなだけ好きと言い同時代を生きる至福を噛みしめる。
ちゃんとしなきゃって、思わせてくれるほどの愛しい対象があるということ。


何でもゆっくりだけど、少しずつ、少しずつ。
上がっていけるように。
april hero | 00:25 | comments(0) | 徒然ごと
20111224
| | - | -




skin / uterus