20111224

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサーサイト | | - | -
20100424
BIGBANG
ユニバーサルJ
(2009-08-19)


全曲いいです。ビッグバンはセクシーでダンサブルな曲が多いから聴きたくなるのだな、好みだ。
Number 1 →Lollipop → So Beautiful →Stylishの流れが最高。
そんでそのセクシーさを担ってるのがテヤン(SOL)さんとタプ(T.O.P)さんの歌声だ と思ったり。
ラップがジヨンだけだとまた違うんだろうな。number1はもう、ほんとーにいいよね...!

we belong togetherはライブバージョンのほうが好きだなぁ!!!すっげー聴いてる。
これ音源化してほしい。(されてんのかな?)trance mixとかっていうのかなーわからんがアップテンポの。
ほんとタプとジヨンのラップが心地よくて。
この曲のMVの後半ビアッビア言ってる のはなんでですかね?w急にいかついBボーイ仕様にw
welcome to the fantastic world!!ってね。
grobal warning tourのライブ映像で、フラーフラーのところ(cuz I'm fla fla ye fly to the sky @タプ)
ジ ヨンさんがダンサーと一緒にくね〜くね〜って踊ってるところが死ぬほど好きではんぱなくリピっている。
と言うと私ちょっと変態っぽいけど笑  まぁ、認めざるをえないなこればっかりは。
えだって可愛いですよね><観てて気持ちよい><すごく音楽にあってて皆楽しそうに歌って踊ってさ。好 きなフレーズ、シーンがあると何回でもねちっこくリピる私の粘着質よ。


너를 만난뒤내 삶은 like drama
君に出会ってからの人生まるでドラマ!



ここすごく好き。もともとジヨンとタプがメインの曲なのでCDではタプが歌ってるラップのパートもライブだと変わってたりする。
↑のところはテソン君(D-LITE)が歌ってますね。とにかくライブでのこの曲、みんな可愛くて楽しそうで好き。


1. HaruHaru 2. Make Love -English Version- 3. Lie -Korean Version- 4. Number 1 5. Lollipop (2NE1) 6. So Beautiful 7. Stylish 8. La La La -Korean Version- 9. Remember -Korean Version- 10. We Belong Together -Korean Version- 11. Together Forever


(※携帯からだとハングル文字化けしてます><申し訳ありません)

あとなんで今まで買わなかったのかって、ジャケットがとてつもなくダs......^^(声を聞かせて、とかひどいと思 う..☆)
CD屋で手に取るたび思うんだよなぁ笑 うん、今日はいっか...ってなって帰ってくる。
家帰って聴いてるとやっぱ好きだから 欲しくなるんだけどまた買おうとしてアートワーク見て萎えて帰ってくると。
まぁでもようやく買い始めました。何かの壁を越えました。
アー トワークもちょっとマシなら日本でももっと売れると思うの。
変にストリートっぽさ狙わなくっていいんじゃ?><DASAIよーーー!!!
まぁ 言うてもまだ皆さんのキャラつかみきれてないので。。タプさんとか謎が多い。お茶目な人なんだろうとは思ったり。そうやって探り始めたら終わりだ な...^^終わりっつーか始まりっつーか?

G-dragonは曲へのノリ方が天性のものがあるというか(ビグバン皆そうだと思う)、す ごーく聴いてて心地よいノリ方をする。間の手の入れ方とかラッ プの乗せ方とか。聴きやすいしライブで聴きたいなって思える。


oh baby baby 날 안아줘요

(僕を抱いてくれ


이대로 영원히 함께해요(このまま永遠に共にいるよ
지친 그대 내게 기대도 되요(疲れたとき僕に寄りかかっていいんだよ

oh baby 날 떠나지 마요
(僕から離れんなよ

내 손 놓지마요 (手を離すなよ

시간이 지나도 (時が過ぎても

우리 예전 같지않아 U know 날 알잖아요(以前とは変わっても、分かるだろう?


oh baby 여기 있잖아요(ここにあるよ
내게 안겨 기대줘(僕に抱かれて寄り添ってよ
날 믿어줘 내 사랑아(信じて僕の愛




メモ
買っ たCD
「SOLDIER OF LOVE」SADE
「Heligoland」Massive attack
「PLASTIC BEACH」Gorillaz
「ASIA BEST」BIGBANG
「The Electric-Kool-Aid-Cuckoo-Nest」Eight Legs


(※携帯からだとハングル文字化けしてます ね;申し訳ありません)


長くて怖い夢を見た。
夢を見て目覚めたその朝は妙に疲れてる。

JUGEMテーマ:音楽

내 삶은 like drama | 16:25 | comments(0) | オンガク
20111224
スポンサーサイト | | - | -




skin / uterus