20111224

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサーサイト | | - | -
20100819

明け方のナックファイブが懐かしい曲ばかり流すもんだから
なんか色々思い出してね。
相まって昨日の夜は地元の友人からの電話。少し緊張した。普通に楽しく話せて良かった。あいつの明るさが好きだ。
結婚式のことについてだった。地元の友人が結婚する。急だったので電話の彼は休みが取れなくて、でも二次会から参加するそうだ。
5/4

矢野顕子のアルバムを聴いてる。よいよい良い。
5/?

いろいろ追いつけない。情報過疎ってる、私。まぁこんなもんか。熱しやすく冷めにくく。焦り焦りと温度は保っている。

楽しい夏になるといい。

必要なものがありすぎて。足りないものもあり過ぎるよ。
6/10

最近は相変わらずBIGBANGよく聴いてる。聴きまくってる。大好き。サマソニ行く。
テヤンがアルバム出しますねーー。これは純粋に楽しみです。wedding dress好きなんです。
6/25


じりじりした頭痛が続く。
今年はサマソニ行く。三年ぶりぐらいか??アッツいんだろおなぁ笑 体力自信ないな〜。
そして最近決めたんだけどフジロックにも行くことに。楽しみだ。ぐだぐだ楽しみたい。
MGMTなどにはもちろん興味あり、でも人いっぱいかなー、大人気かなー必死で観る感じかなー。

テヤンのソロ、i need a girlよく聴いてます。可愛い曲ですねーー。



tg


I'm Tired of being alone
Sick of being single
I think I need me a girl
I need a Girl like….
(独りには飽きたよ
うんざりしてる
僕には彼女が必要、たとえば…)

Girl, I need a girl 뭘해도 이쁜 몸매도 이쁜
(Girl, I need a girl どんな仕草も、スタイルも可愛い)

Girl, I need a girl Baby I need you
Girl you need me too
(お互いに必要としてる、そんな相手)

치마보다 청바지가 더 잘 어울리는 그런 여자
(スカートよりもジーンズがよく似合うような女)

Girl, I need a girl 난 이런 여자가 좋더라
(Girl, I need a girl ぼくはそんな女がいい)

やーほんとテヤンとジヨンは相性がいいなぁとか思っちゃう。ジヨンのラップ部分すごくいい、好き。
g1t2


취미는 달라도 취향은 같애
(趣味が違っても趣向は一緒)
영화나 음악을 볼 때면 말이 통하는 Girl
(映画や音楽を観るとき話が合う女の子)

I love girls, girls i do adore
(夢中にさせてくれる人が好きさ)

65


USJのイベントにも行けなかったしめざましライブにも当たらなかった;;あー悲しい、ものスゴク行きたかっ….た…。
まぁだからサマソニで見られるであろう彼らがすごく楽しみです。それだけが楽しみです。生きる希望です^^
そんな傷心を抱えながらちょくちょくDVDを見てるわけですが、まー音が悪い。びっくり。もっとドーーーン!!ときてくれないと盛り上がりたくてもやり切れない。
もっと興奮を詰めてくれよ!!!キタキタキターーー!って箇所でも、こう、音が、ウーハーがこなくてズザーーーーッッっとなること数多。
いやいや内容はいいんですけどね。
7/12

この頃泣きながらすごしているような、そんな日々。
いや、実際に涙を流しているわけではなく、泣きたい衝動を抱えながらすごしている、というか。泣かずにやり過ごしてる。ハッキリした理由もないし一人でどうしようもないし。

Macをようやく買い換えて(随分と前のこと)、MacBookProにしたのだけどノートはどうも肩こりがひどく、さっそくデスクトップのほうが良かった…?と。
デスクトップにしたところで私の肩こりは解消されないのだけどね。
しかしヨンベさんすっかりマッチョになられて...。


ヨンベさんダラ好きやろ^^冗談です(変なとこでキャプってゴメン
mwol haedo ippeun, mommaedo ippeun | 06:02 | comments(0) | オンガク
20111224
スポンサーサイト | | - | -




skin / uterus