20111224

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサーサイト | | - | -
20100824
ワールドツアーが発表されてましたね。

日本には来ないのですか???

デーモン、来てくれよ!
アルバム、コンスタントに良く聴いてる。PVが随時公開されてて、やはり映像付きで観るとより魅力的になる。ヌードルはどうなってしまうの。
全然情報追えてないっていうか追ってないんだけどどんな感じで演奏してるんだろうか。Gorillazというバンドのやる演奏を観にいく、という行為にすごく意味がある気がするんだけどな。Empire Antsとか良さそうだよなぁ。




7月の最終週、フジロック行ってきました。今年は土日の二日間。本当にグダグダしてきた笑
土曜の夜はヘブンでずっと寝てたなぁ。いや、ちゃんと聴いてたけど!心地良すぎて。trombone shorty&orlean avenueあたりとか最高だった。
ストレイテナーがねえ、良かったんですよ。ホワイトで観たんだけど。しっとり系歌われるとどうしても眠たくなってしまったけどダンスロック系やってくれると本当に良かった。ライブはかなりいい。もっとちゃんとCDも真剣に聴いてみようと思った。かなり楽しんで、そのあとヘブンに移動して寝てた、と。笑 moriartyもすっっっごく良かった。arcade fireのパフォーマンス思い出したなぁ。時系列バラバラで書いてんな。まぁいいか^^夜はMGMT→EGO WRAPPINという感じで。もう体力の限界だったのか眠くて眠くて...。(前日遅くまで飲んでいたせいです土下座。)MGMTはelectric feel歌ってくれてわおー!となってkidsも聴きたかったけど結局それを待たずにオレンジコートに移動。移動しながら寝てましたね。どんだけだよ。EGO WRAPPINのとき途中で降ってきちゃったんだけど、素晴らしかったんで浸ってた。a love songとかね、歌ってくれて。声が響く響く。フェスに出る時は必ず聴きたい人たち。
BrokenSocialScene観たかった。みれなかった。彼らのためだけに金曜日どうしても行きたかったんだけど><ぜんぜんレポとか読んでないからわからんのだけどパフォーマンスどうだったのでしょう。前作からも歌ったのかな。あとでネチっこく調べよう。

サマソニも行ったんだけど、もう目的がBIGBANGでしたので、本当にそれだけを楽しんできた感じ。笑 やっぱファン多かったなー。グッズも人気で。私ももちろん買いましたーー^^炎天下で並んでな!しかしネットで再販するようで...。まぁ仕方ないことだけどフェス慣れしてない人も多かった印象。アリーナで観るのにうちわとか持ち込んでくるのはどうなんでしょう。もみくちゃにされながら一生懸命うちわ飾してたけど正直迷惑でした。みんな同じ高さの所に立ってるんだしただでさえステージ近くはモッシュ度が高いのに見にくさ倍増しちゃうんだな。気持ちはわかるんですけどね。
いやーしかしあんなに近くで見れると思わなかった。頑張ったよ私!と友達!離ればなれになっちゃったし。いちおう買ったことだしグッズのリングはめてたんだけど、
これ↓
ringGring

破壊の恐れが出てきたので速やかにはずしてポケットの奥底に突っ込みました^^(余計壊れそう)(まぁでもかなり平たい作りなので)パープルが一番早く売り切れてたなぁ、私は黒を買いました。いい記念だw
セットリストも良かった。My heaven歌ってほしかったなぁ。MCは、とても、面白かったです笑 スンリよ〜喋るわあ!日本語ウルトラ流暢や!ジヨンはもうそれ以上日本語上達せんでくれ!!^^← 
私的にNumber1でもうブチ上がった!キタァ!聴きたかったよ!How gee→ number1→ tell me goodbye→ ガラガラGO!→ 声をきかせて→ Beautiful hangover→ hands up で合ってるかな。ていうか声をきかせてには個人的に思い入れがあり過ぎて、夏だし歌うと思ってなかったのでマンモスうれピかったです。あー思い出しても(眼を閉じる)タプは変な動きいっぱいしてたなぁ...クソ暑そうだったなぁ...あり得んだろ...まさかね、と思ったけどそのまさかで長袖デニムジャケっておま...ニット帽っておま...彼は体感温度がパンピーとは異なるのだろうか...(しかし汗ビッショリだったね)
Hands upはすっごく好きな曲でこの夏聴きまくってるんですけど、やっぱりライブ映えするノリのいいかっこいい曲ですね。跳ねまくってハンズアップしまくってきました。
私が観た側のブロックには幸運にもジヨンが良く来てくれてて、近くで拝むことが出来たんですが

美しかった。

ホントだよ。全私が目を見張った。写真とか見てて肌きれいだなーとは思ってたんだが写真の美しさ、イケメン具合、
果たしてそのままであった。見張ったというか一瞬も目を離したくない必死さに駆られていたので一生懸命見てきたのだけど。彼はハットを被ってたんだが、暑いしかぶり直すんですね。帽子をフワっとあげて。
その度に髪がサラッッッ☆っとなびいたのを私は見逃さなかった。(←誰も見逃してない)
美肌ツルン♪髪サラッ♪
なんぞあれ。ああこの人は本当にカッコいいんだな、と思った。
ステージでの彼は最高に不貞不貞しくて最高でしたね。(?)いやあんまりファンの人と目を合わしてる印象がなくて。
テソンが、すごく客席見て歌ってくれてたなぁ。今回見て確信した。彼は動きひとつひとつがトレンディだ。そこが愛せる。いまドラマやってるから?^^でもなんか、トッポい感じが凄く良かった。笑顔が可愛くて可愛くて。彼が愛される理由がわかる。なんか最近凄いテソン好きなんだよなーーー。基本的にずっと好きだし彼の声は本当に好きなんですけどね。近頃より愛が増してるというか、気持ち悪くなるんでこのぐらいにしとこう。ヘッドホンして聴いてるとほぼテソン担でありタプ担であるんだけど。いい。サマソニでのセンター分けでさえも愛せる。どうなんだあれは実際。個人的にはけっこう短い時が好きなんですが。生で聴いてもやっぱり美声でした。

ステージ近くで聴いちゃったので、もう少し離れてパフォーマンスの全容を今一度観たい。
「さよならじゃないよ!また会えるから!!」
ライブ終了後にスンリが言ってくれた。ええ子や。(しかし直後にはタプの意味不明な日本語に持ってかれるのであった。)またすぐに会いたいものです。

覚えてることもまだいっぱいあるし、書いときたいこともあるんだろうけどとりあえずこの辺で。思いついたら追記。
なんか長くなっちゃったな。ここしばらくちゃんと文を書く、という作業から遠のいていたので、なんか、ガチャガチャしてんな..いや前からですが。リハビリの必要性が出てきたな...。

私という人間はどうにも適当にできているようで。
だけど唐突にちゃんとしたくなるときがある。だから夜中に急にCDや雑誌の整理を始めたり掃除機かけたり、考えをまとめたくなって文章を書いてみたり、でもいっつも途中でやめてしまうんだ。今だってほらたくさんのたたまれずに重なってる服の上に居たりする。あっけらかんでいいんじゃな〜い。つってねー。
have a little summer hangover | 04:02 | comments(0) | オンガク
20111224
スポンサーサイト | | - | -




skin / uterus