20111224

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサーサイト | | - | -
20110118

行けないんだと思っていたのだけど、偶然、本当に運良く、有り難いことに、12月、SHINeeのファーストコンサートに行くことが出来た私。
本当に感謝してる。嬉しくて嬉しくてたまらなかった。
こんなに嬉しいから、本当に大好きなんだなぁと改めて思ったよ。
会えて良かった。とても楽しくて素敵なコンサートだったから。
申し分ないセットリストで、好きな曲がたくさん聴けて幸せだったよ(泣)
改めて、いい曲が多いなぁと。そして私の中での最強の名曲ROMEO+JULIETTE、歌ってくれたよありがとう、テミン。さすがに隣の友人に「ぅわああ〜〜〜TOT」と叫んだ。
日本で本格的にデビューする。オニュがゼェゼェ息を切らしながら言ってくれた。笑 頑張ってほしいな。応援するから。

そして早速2011年の運を使い果たしたかのように、SMTOWNにも行けることに。
その日が近づいてる。
行けることがわかったその時、私は友人とデパートに居たんだけど、叫びそうだったよ!あぁドキドキする。ジョンヒョン、今回は来られないけど、足の痛み、ちゃんと治してね。足のケガは、クセになるからなぁ。(←身に覚えがある体育会系)


SMTOWN、25日に入る。あの日の五人を思い出しては苛立ちも忘れることが出来る生の威力。
ペンライト、持ってくよ笑
実在するんだってわかったから。妖精だと思ってたから。(まがお)
というかまぁ天使だったんだけど。あーコレが天使かと。(湧いてる)
しっかりと目に焼き付けよう。気持ちを忘れずにいよう。

そして、あの二人にも。あの、二人…。
君たちに会えてこんなにも嬉しいんだよって、伝える気で行こう。ステージの上で輝く君たちが何よりも好き。

10 to 11 | 03:36 | comments(0) | 徒然ごと
20111224
スポンサーサイト | | - | -




skin / uterus