20111224


| | - | -
20050705
夏休みの海外旅行を計画中。
と、それよりもそろそろフジロックへ向けての準備を本格的に始めなければいけない。
何が必要なのか調べなければ。
テントもシュラフも買わなきゃだし
普通3日通しで行く人はどれぐらいの荷物になるんだろう?
今年は地元へ帰るのは短くなりそう。一週間、長くて二週間?
クラス会のためだけに帰る事になるかも。
最近聴いてるもの。
金曜にライブ行ったこともあって再びちゃんと聴き出したgood charlotte。
やっぱライブ行って聴くのが一番だね!
もっと近くまで頑張って行けばよかったなぁ。

というかこの頃は今までにないペースで色々買ったし
友達からも色々借りたし
自分でもレンタルしまくったせいもあって(だってツタヤがクーポンサービスやるんだもん)
かなり聴き込んでない。
色んなの聴くの好きなんだけどやっぱアルバムをじっくり聴きこみたい。

色々きいていたいなと思うんだけど、友達んちへ行くと驚くほど音源がない。
アジカンの「ループ&ループ」があった。

「ループ&ループ」ASIAN KUNG-FU GENERATION
3曲入りのシングルだけど1時間ぐらいずっとリピートして流してた。
1.ループ&ループ
2.エントランス(LIVE)
3.羅針盤(LIVE)
これ聴いてるときはなんだか友達と二人ですごくハイで
「ループ&ループをループして聴いてる〜」
なんて・・・アホなことを言いながら。
すごく良い。
エントランスなんかはこのライブバージョンを聴いてすごく好きになった。
ZeppTokyoでの収録だそうで。
ライブながら驚くほどのクオリティーを保っていてすばらしい。
シングルって普段ホント買わないんだけど
これは欲しくなった。
ジャケも毎度ながらステキだし!
サマソニも来る・・・拍手うれしすぎ。念願のライブ!

これからどんどん忙しくなるけど
激リスニングの日々になりそう。
今、聴いてる一枚。

「THE INVISIBLE BAND」TRAVIS
るーぷるーぷ | 03:19 | comments(5) | おんがく
20111224
| | - | -
yooooy
who is
yoo hop great
ambien and pregnancy | 0320 | 07:23
me asians friends
naprosyn side effects | 0323 | 07:12




skin / uterus