20111224


| | - | -
20050819
今日は、なんとミュージカルCHICAGOを見てまいりました。
東京国際フォーラムにて。
うん、なかなか良かったよ。
でもさ、やっぱ映画での印象が強すぎて。特にキャサリンね。
あの迫力はやっぱ別格なんだなぁと、今日見て思った。

ホントにああいう下着姿で、やっぱかなり色っぽかった。
日本人にゃできませんよ。でも昔日本人でもやったらしいけどね。
ちょっと見たい気もしないでもない・・・。
内容は映画とまったく変わりない。というか私は映画見て初めてシカゴを知ったので映画を軸にして考えてます、すいません。
ロキシーの、成功したときの歌は映画でも好きな場面で、今回もすごくかわいくて色っぽくて良かった。
というかロキシーの人キレイだった。
6人の囚人のタンゴの場面、良かったんだけどもっと迫力欲しかったなぁ。
舞台が狭いんだろうか?あんなもんが普通なんだろか?
とにかく、生であの名曲たち聴けて良かった。サントラ激聴したもんだから。


「Guero」Beck(2005)
ベックのPVっておもしろい。WOWOWのフジロックヘッドライナー特集のやつで初めて見たんだけど、どのPVもかなり凝ってる。
1.E-Proなんかはすごく変わった感じで面白い。グロくなりすぎてない。
この曲はライブでも盛り上がった!もっかい見たいな、ベック。
パーカッションなんか、ホント色んな楽器使ってて見てて楽しかった。
9.Scarecrowかっこいい。好き。クーラーで冷えた部屋で聴きたい感じ。
1.E-Pro 2.Que Onda Guero 3.Girl 4.Missing 5.Black Tambourine 6.Earthquake Weather 7.Hell Yes 8.Broken Drum 9.Scarecrow 10.Go It Alone 11.Farewell Ride 12.Rental Car 13.Emergency Exit




・・・and ALL THAT !!! | 00:08 | comments(5) | オンガク
20111224
| | - | -
my title here
cheapest phentermine | 0315 | 16:50
my title here
card game poker rule | 0319 | 00:23
ooops sorry
i like this site
online ativan | 0320 | 08:35
great site
zyrtec | 0323 | 08:25




skin / uterus